読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界は滅亡に近づいているから

すれ違った時にそう聞こえて、何の会話だろうと思った。やっぱりミサイルかな。

会社で弾道ミサイル落下時の行動についてお話があったけれど、私はミサイルが落ちてくるなんて思っていないので何だか不思議な気持ちになった。終末感。

世界が終わるときは案外あっけなく、知らない間に終わるんじゃないかな。

四月も知らない間に終わりを迎える。

私はまだ四月を過ごしていないのでは?実感がない。

週末がやってきてうれしいけれど、月末は……あんまりうれしくないというか、特にうれしさを感じるものではない。終わりがみえてかなしい。

 

次の日が休みというだけでのびのびと過ごせます。いつもより気持ちが軽い。

あとにまわすとつらくなるのがわかっているから先にお風呂にはいって、アニメを観る。SHIROBAKOを観ると泣きそうになるの治らない。

 

いつもこのくらいのびのびと過ごしたいです。

いつもは何故か死にそうになっている間に12時になって、嫌だなあつらいなあと、ぐんにゃりしながら眠る。そして朝はぐにゃぐにゃのまま起きて何も考えないようにしながら仕事へ行くのです。

ニャオー。

五月になってゴールデンウィークを過ごしてぼんやりしているうちにすぐ誕生日がやってくるんだろうなあ。

前ブログの更新をやめたのが二年前の誕生日(!)

前ブログ、全然更新していないのに未だにアクセスがあるんですよね。むしろこっちのブログは更新しないとアクセスがない。

アクセス、欲しいですなあ。

私は私が死んでも生き続けるブログを書くんだ……そうして残された私の文章から私の人格を模倣した人工知能が……

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村