不具合まみれ

この人生のデバッガはどなたか。

責任者に問いただす必要がある。責任者はどこか。

つらいにゃん~という気持ちでいっぱいでございます。精神の不安定さを感じる。

適切な治療を受けたい。

精神も悪ければ目も悪い、皮膚の一部が荒れていて痒い。あとついでに歯列矯正したい。

新宿近辺などで評判のよい精神科・眼科・皮膚科情報いつでもお待ちしています。

 

これは何度も言っているような気がしますが、労働を始めてから確実に視力の低下が進んでいるんですよね……ちくしょう。

見づらいというのは非常にストレスになります。事情があり生まれた頃から眼科にお世話になっていたのですが(ここ数年はずっとサボっています)眼科へ行くと必ずといっていいほど目薬をさされ、しばらく視界がぼやけるようになり、それがとても不便でした。お子様ランチについてきたおもちゃの説明書きを読めずにいらいらしたのをずっと覚えています。

目が悪くなるのはいやだなあ。

前々から遠くが見づらくなってきたなと思っていたのですが、最近はかすみも出てきたように思います。これが疲れ目……。

眼鏡作った方が楽かなと思いつつ、眼科探すのも億劫だし用事があるし用事のないときはだらだらしていたいし……引っ越し費用がニャンだし……。

 

今日はタスク消化をしてたら時間がなくなってしまい、お昼を食べそこないました。あと〆切の近さをお金で解決(速達を頼んだ)してたら思ったよりもお金が消えてびっくりしました。

そしてまだまだやることがあってつらい。

それでも今日は一番急いで消化しなければならないことを終えたし(急ぎすぎて不備がないか心配だけど)食材を買って帰って、はやめに食べないとならないニラを使って夕飯を作って、さらにそれとはべつに明日のごはんを作りました。

そしてもうお風呂に入った!!えらすぎ丸

でももうだめです。すべてを投げ出して眠り続けたい。快適な状態でひきこもりたい。クマを抱いてお布団でじっとしていたい。

むりにゃん~!助けてくれ~!

何も考えずにただ黙々と人生をこなしていくしかないのですが、ちょっとでも自我を取り戻すと非常につらいですね。

これから私は救われるのか救われないのかだけでも教えてほしい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村