
精神がだめになっているときはすぐお風呂に入る

秘訣です。

帰宅したらすぐにお風呂に入りましょう。

お風呂にさえ入っておけばむりむりにゃんすぎて眠っても問題ありません。

お風呂は好きなのに、どうしてあんなに面倒になるのだろう。

 

今日はお買い物をしてから帰ったのですが、ふらふらしていたら素敵な靴があって「!!!!!」となりました。

働いているから買えるけれど、新生活にお金を吸い取られた(まだ吸い取られる予定)なので買えない。ひとは何故働いているのか。何故生活にお金がかかるのか。何のために生きているのか。

 

それと今日はやけに指が細く感じる日で、指を組むと骨……という気持ちになります。

むくみがとれたのかな。

骨っぽいの好きなのでどこもそんな感じになってほしいです。特に脚とか。

しかし、自分の感覚がいつもと違うというのはなかなか不安になるものですね。

すごく働きたくなったりしたらそれはきっと躁だもんな……。

 

なんかもう書くことないな。書いてほしいことがあれば教えてください。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村