休日は死んだ

土曜日にすべての用事を済ませて日曜日のんびりするぞ!計画は昨日の時点で失敗。

仕方がないので出かけて何やかんやしてルミネへ行ったら人が多すぎてつらい。

商品を見るのもたいへんだしレジに並ぶのもたいへんでげんなりしました。

はやく富豪になって10%オフとかどうでもいいなと思いたいにゃんね。

 

ひのきの香りのサシェを購入したのですが、しばらくクマに持たせておいたらクマからひのきの香りがして最高〜。

木の匂いがとても好きです。ひのきでできた家に住みたい。

f:id:shiki_neco:20170305233542j:image

レジに並ぶのが面倒で買わなかったものがあるのですが、それが一番買っておくべきものだったと気づいてニャンです。

 

明日も休んでひのきの香りに包まれながら眠り続けたい。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村