買い物のタイミングが悪い

よかったことだけを覚えていたいのに、未だに服を買おうとしたら在庫切れになったのを引きずっているし、iherbデビューした数日後に初回注文限定で20ドルオフになるクーポンが出たというツイートを見つけてじわじわとつらさに蝕まれます。
何だよ20ドルオフって。そんなのアリかよ。まあ、そのクーポンを使うには60ドル以上購入しなきゃいけないとかあるらしいんですけど、欲しいものって見てたらどんどん増えていくしそのくらいどうってことなさそう。
しかも紹介コードを使って5ドルオフになるシステムも併用できるらしくて、にゃっにゃご〜!?!?って感じです。
つらい。
数日待てば割引ヤッター!ってなれたのに……それに欲しかったオイルの在庫も復活してるし本当につらい。
iherbというのはアメリカのサプリやら食品やらプロテインやら化粧品やら売ってるサイトです。ドラッグストアみたいな感じ。日本語対応しててカスタマーサービスも日本語で対応してくれるしアプリもあるし便利だなあと思います。
iherb初めての人はJAPAN617を入力して私の代わりに喜び、ついでに紹介コード(ZLR231)も入力して得をさせてください。
JAPAN617とZLR231を入力すると25ドルオフになるはず(6/20の26時まで)。
詳しくは知らないんですけど入力した人だけじゃなくて入力された人もいいことがあるらしくて、気になってます。
私は最初それを知らなくてよくわからない人間のコードを入力したので多分よくわからない人間が得をしている。
誰が入力したかとかはわからないので入力したからと言って個人的に感謝はできないんですけど、教えてもらえたらお礼くらいは言います。

すごく親しい友達がいたらついでに私の分のオイルも頼んでよ〜とか言えるのかな……。社会から遠ざかっているせいで定期的に会う友達がいないのでそういうことを頼めない。にゃんだ。
f:id:shiki_neco:20160617213721j:image
オイルというのはこれなんですけど、瓶がいい。効果も気になるんですけど、何より瓶がいい。
半ばこれ目当てで登録したのにカートに入れて悩んでたら在庫切れになってしまい、まあ他のカートに入れたものも在庫切れになると困るしオイルはまた今度買うか〜と思って注文したのがだめでした。素直に待っていれば在庫復活したし割引クーポンも現れたのに……。
通販サイト見るの好きだし結構気に入ったので今度何か頼むときに買おうと思ってます。購入した金額の10%を次のお買い物で割引として使えるようになっていて、お金を使わせる気満々だなと思いました。私もその策略に乗りそう。
眺めるの楽しすぎて絶対に買わないのにウィッシュリストに乾燥バジルとか入れています。富豪になったら買おうかな。
f:id:shiki_neco:20160617214435j:image
あとはこれを見つけて日本より安い……さすがだ……と感心したり(買いませんでしたが)。
いろいろ売ってるしオススメの商品を紹介しているツイートやらサイトやらもたくさんあるので暇つぶしになると思います。
メラトニンを購入したのもここ(まだ届いてないけど)。多分明日には届くんじゃないかなあと思っています。
今日ほど貨物追跡ページを眺めた日はありません。
今日はリゾットを作ったり貨物を追跡したりiherb見て落ち込んだり何も生産的なことをせずに過ごしました。タイムマシンが欲しい。

プレビューで誤字確認してたら紹介コード入力してくれって言ってるくせに肝心の紹介コードを書いてなくて何やってるんだろう……と思った(ちゃんと直しました)。