6月

6月になってしまいました。私はまだ6月になんてなりたくなかったのに。
毎日を曖昧に過ごしている間にも時間はどんどん過ぎているのに私はそれを実感できないままなのです。にゃんだ……。

今日は洗濯をしたあと、ほとんどの時間をserial experiments lainのプレイ動画を見て過ごしました。アニメは観たことあるけれどゲームは未プレイなんですよね。
夕方から寝てしまったせいかまだ観終わってません(多分寝てなくても無理かな?)。
寝て起きてから今日は出かけようと思っていたことを思い出し、あ〜!となりました。まあ大した用ではないんだけど。

そして初体験?
f:id:shiki_neco:20160601231721j:image
おいしいらしいことは知っていたのですが、今日初めて食べました。
牛乳が合う、というのもどこかで聞いていたのでちゃんと牛乳を用意。おいしかったです。