読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も1日ニャン

今日は体調の悪い1日でした。
ごはんも食べずにコーヒーとチョコレートを摂取して「実質エナドリでは」と言っていたのがいけなかったのか、寝不足だったからなのか、それとも気温差に体がついていけなかったのか……心当たりがありすぎてどれなのかわかりません。
なかなか起きられなくてにゃご〜という感じだったけれど、労働のためにがんばりました。えらいネコなので。
まあ、お金もないし携帯停止中だから休みの連絡も入れられないしえらくなくても行くしかないのですが。
体調の悪いまま労働へ行き(昨日は少し寒いくらいだったのに今日は非常に暑くてニャンでした)、体調の悪いまま労働。
そして夕飯にピザ!
f:id:shiki_neco:20160531230432j:image
マリナーラというらしい。
ピザを食べるまでに頭痛が治っていてよかったです。生地が薄いから食べやすかった。