読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

番傘を見てアポロチョコを想う

今日は傘を持って行ったわりにあまり必要なくてちょっと残念。いや、道路は濡れていたしちゃんと雨が降った時間帯があったのでしょうか。
傘をささなくてもいいくらいの雨でしたが、私は何となく惰性でさしていました。同じような人は他にもいたけれど、畳んで手に持っている人の方が多かったです。
アポロチョコみたいな傘をさしている人がいて、最近食べてないなあと思いました。昔は結構好きだったんだけど。

今日は労働でした。コーヒーを飲んでから家を出たのにやけに眠かったです。
まあ、あんまりカフェインに期待はしてないんだけど……。
出かける前にガーゼを貼ってたのだけど全然うまくいかなくてニャンでした。サージカルテープをいくらか無駄にしました。 
何度やり直してもぐにゃぐにゃしたガーゼにたくさん貼られテープ、そしてテープを止めるためのテープ、とひどい有様だったけど時間もないしそのまま家を出ました。
労働中、体を捻った際に一部のテープが外れたけど家に帰るまで剥がれなかったので結果オーライです。
包帯ならもうちょっと慣れているのに。