徳島に行かなくても徳島ラーメンを食べることはできる

今日ものんびりとした一日でした。
家事をしたりエヴァを観たりと昨日と特に変わっていません。
「そうして人の顔色ばかり気にしているからよ」とミサトさんに言われるシーンにつらさを感じる。

昼間は暑そうだなあと思って出かけるのをやめ、夕方を過ぎてから出かけました。
そして夕食はラーメン🐱
大盛無料!
二郎系ラーメンは普通に食べるのにラーメン屋さんで大盛を頼むのは少し勇気がいるのって不思議だな……と思いながら大盛にしました。そんなに大盛感はなかったです。
f:id:shiki_neco:20160526222951j:image
徳島ラーメンらしい。
徳島ラーメンは初めて食べるなあと思っていたのですが、食べたことあるような気がしたので本当に初めてかは不明です。
まあでも、これが徳島ラーメンだ!と認識して食べたのは今日が初めて。
そのままでもおいしく、生卵を入れてもおいしく、さらにニンニクを入れてもおいしくてとてもよかったです。
ラーメンにはニンニクを入れたくなってしまう……(テーブル上にニンニクがある場合に限る)。
そして帰ってからはドーナツを食べました。
カロリーがニャン!!