読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

労働は休日の引き立て役

労働をしました。
労働があるからこそ休日が輝くのです。もっと労働したらもっとお金が手に入ってもっと休日がもっと輝くんだろうな……。
ゲーム機とゲームソフトとお菓子と飲み物を買って冷房をガンガンかけてひきこもりたいな〜と考えていました。
そこまでお金を得られるほど労働してないのでできないけども。
時間はいっぱいあってもお金がないので旅行もできない!!静岡に行ってさわやかを楽しみうなぎパイお徳用袋をたくさん買って帰りたいよ〜。
テディベア・ミュージアムにも行ってみたいんですよね。

今日は午前中に起きるつもりだったのですが見事に起床に失敗して昼過ぎに目が覚めました。
昼過ぎに起きても労働には間に合うのだけど労働前に店に寄ろうかな……と思っていたのはだめになりました。にゃご。
おばあさんに道を訊かれてちょっとどぎまぎした以外は一日中ぼんやりしていました。
優しそうなおばあさんは好きです。おばあちゃんっ子なので。