部屋の中を検索したい

必要なコードが見当たりません。どうでもいいマイクロUSBケーブルなんかはあるのに。
捜し物をしてもうどうしようもなくなったとき、何故検索できないんだ?という気持ちになります。せめて大体この辺だよ、というくらいは教えてくれ。
それもだめなら、この部屋の中にはあるとかないとかそのくらいでいいです。
人がなくしたものはその人の行動を推理しながら捜せて楽しいのになあ。

昨日は全然眠れなくて、ようやく眠ったのはお昼くらいでした。夕方に目覚めると何だか落ち込みますね。
買い物へ行くつもりだったのですが体が怠くて夜までだらだらしました。
で、夜買い物へ行くとあちこちに酔っ払いがいてまじかよ〜って感じでした。
精神状態がよくなかったので、酔っ払いおばさん四人組が絶妙な動きで道を塞いでいるのを見て苛々しました。道が空いたので追い抜こうとするとまたふらふらと蛇行してこちらの動きを邪魔するのでこのババア!と思いました。精神状態が悪いので。
にゃんだなあ。

眠る前はつらいことか何かについて考えていて、そういうのをブログに書こうと思っていたのに起きたら思考が曖昧になっていました。一体何を考えていたのやら。