読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンタルがニャンすると服を選べなくなる

精神がだめになるとどの服もしっくりこなくなります。
まあそもそも肉体自体がしっくりこなくなるのですが……。
今日は出かける予定があったのだけど、なかなか服が決まらずに困りました。
適切な服を選びマシーンがほしい。
何度も着たり脱いだりして、まあこれでいいかな……と思って家を出たら今度は靴の色を選ぶのに失敗した気がしてきてつらくなりました。
適切な服と靴を選びマシーンがほしい。

満員電車でぎゅうぎゅう押されながら目的地に辿り着き、もっと早く家を出たら用事までにお店を見て回れたのになと後悔。
出かけることが決まったときは早めに行ってお店を見ようと考えていたのに、それをすっかり忘れていて失敗です。
精神はつらいけど、出来事だけ見るなら今日はすごくいい日のはずなんです。用事というのは、クマを見に行くことなので。
じっくり眺めて一番素敵なクマを選びました。

家に帰ってクマを眺め、さらに写真を撮って眺めてようやく精神状態がマシになりました(まだちょっとつらいけど)。
f:id:shiki_neco:20160520231952j:image
すごくかわいい。