
人のいないジムに通いたい

ブログのタイトル考えるの面倒になってきたし20160517とかにするべきだったかも。
人のいないジム、たとえば私が通うことによってギリギリ経営が成り立っているようなジムに通ってみたいです。
マシンの使い方とか手取り足取り教えてもらいたい。
そもそも通うお金がないのでもしそういったジムがあってもどうすることもできないのですが。

今日はアップルパイを買うか買わないかずっと悩んでいました。
林檎のお菓子って何であんなにおいしそうな雰囲気なんだろう。
昔食べたアップルパイがまあまあの味で、そんなにアップルパイのこと好きなわけじゃないんだけどあらためて食べてみたらおいしいんじゃないかなあという気持ちになります。
買わないって決めたあとも悩んでいたのですが、前に売り切れていて食べられなかったケーキを買ってもらえたので結果的には買わなくてよかったのかもしれません(アップルパイがあっても変わらなかったかもしれないけど)。

パイといえば『スカイ・クロラ』を読んでからずっと、それこそもう何年も前からミートパイを食べたいと思っているのですが未だに食べたことがありません。そもそも見かけたことがないのです。どこにあるんだろう……。