読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなときに好きなだけチーズナンを食べたい

今日は家事とパウンドケーキを作った以外は特に何もしていません。
パウンドケーキ作りはあんまりうまくいかなくてニャンでした。
焼くまでは非常に調子が良かったのですが、焼いたあと型からうまく外れず少し崩れてしまいました。初めて失敗した……。味はおいしかったです。

夕飯はインドカレーを食べに行きました。チキンカレーを中辛で注文(あんまり辛くなかった)。
そして初チーズナン!チーズ!
f:id:shiki_neco:20160515233232j:image
チーズナンが最高だという噂はかねがね伺っていましたが、本当だったんですね……。ナンの中にチーズが入るとこんなに素晴らしいものになるとは。
ピザより好き!と思いました。
毎日食べたいです。

あと今日したことといえばアニメやNHKスペシャルを観たくらいで、振り返ってみると無駄に1日を消費してしまった切なさを感じたり感じなかったり。
残念に思うから残念だったような気がしてくるのであって、何も考えなければチーズナンがおいしかった1日で終わるように思います。
チーズナン食べ放題のお店はないのでしょうか。