寿司を食べてお腹をこわす

今日は頼むと無限に寿司が出てくる日でした。誕生日なので。
寝る前も「寿司……♡」起きたときも「寿司……♡」電車に乗っていても「寿司……♡」店に入っても「寿司……♡」食べている間も「寿司……♡」という感じでずっと笑みがこぼれていたのですが、こうやって思い返すとあれは夢だったのでは?という気になります。もしかして本当に夢か?
「幸せなうちにやめておきなよ……」ととめられても「大丈夫だって〜」と返すくらい余裕だったのにその後のショッピング中にお腹が痛くなってびっくりしました。時間差攻撃こわい。
買い物は駄菓子を買うことくらいしか考えていなかったのですが、雨傘やウィルへルミナミント缶が買えてとてもよかったです。
f:id:shiki_neco:20160512235101j:image
ミント缶すごくかわいい!
ずっと前カルディで見つけ買おうか悩み、まあそのうちに……と思っていたら売り切れてしまったものだったのでとても嬉しいです?
優柔不断なので悩んでいるうちに売り切れてしまうことが多くてニャンだなあって感じです。

夜になると腹痛もおさまり、ケーキを食べました。
ケーキってたくさんは食べられないので
「2日にわけて買おう!」と提案しました。なかなか賢いと思います。
ホールケーキも好きですが、一個ずついろいろなケーキを食べるのも楽しいです。

今日はよい1日でした。